つるちゃん
個人事業主の皆様へ
節税と経営の合理化をしませんか?

葬儀支援サービス

【葬儀支援サービスのご案内】
鶴見青色申告会では、株式会社全国儀式サービスと提携し、会員の皆様
にご安心いただける葬儀サービスのご案内をしております。

葬儀支援サービスとは

鶴見青色申告会が団体契約をしている「儀式サービス制度」です。
鶴見青色申告会に加入している会員の方々に対し、安価で心のこもった
葬儀のお手伝いを致します。新たな会費や加入手続きは不要です。

↓詳しくはこちらをクリックしてください。

funeral_photo_03

国内最大の葬儀社ネットワーク
全国の信頼できる504加盟葬儀社・2,400を超える斎場施設

儀式サービスより「鶴見青色申告会の会員の皆さまへ」

不幸は突然訪れます。
そのためにあなたはどのような準備をしていますか?
どこに相談したらよいのか、費用はどのくらいかかるのか…
でも、いずれ訪れる人の死…
葬儀も、ついつい人任せになりがち。
あなたは、もしもの時のために、今から準備をしておきませんか?
少しでも不安を和らげ、安い価格で心のこもった葬儀のお手伝いができる…
それが青色申告会の「儀式サービス制度」です。
※このサービスは、
「鶴見青色申告会」に加入されている会員の方々への制度です。
申告会が団体契約をしていますので、会員の皆さまは新たな会費や
加入手続きは必要ありません。

↓詳しくはこちらをクリックしてください。

funeral_photo_03

葬儀支援サービス 葬儀ご手配の流れ

1.フリーダイヤル(0120-421-493)へ電話
  365日、24時間全国どこからでも受け付けています。

2. オペレーターがお近くの葬儀社を手配
  早速ご葬儀の手配を致しますので、必要事項をお聞かせください。

3.地元葬儀社が病院へ直行
  全国儀式サービスに加盟している葬儀社が伺います。

4.ご葬儀の打ち合わせ
  葬儀支援サービスの基本セットについて説明をします。
  準備・手続、全て支援サービスにお任せください。

↓詳しくはこちらをクリックしてください。

funeral_photo_03