つるちゃん
個人事業主の皆様へ
節税と経営の合理化をしませんか?
東京税理士会鶴見支部全面協力による
無料税務相談 随時開催 (原則無料)
税金のことで困った時はご相談ください。

東京税理士会鶴見支部の全面協力により、

いつでも、原則無料で、税の専門家である税理士を紹介致します。

【ご利用方法】

①まずはお電話(045-521-1145),FAX(045-502-0063),

   もしくは下記メールお問い合せフォームから、青色申告会にご連絡ください。

   [税務・記帳相談のお申込みFAX送信用紙]

yajirushi_03

②青色申告会より、税理士諸先生に連絡し、

   相談者の氏名と連絡先電話番号を伝えます。

yajirushi_03

③税理士より、相談者に電話連絡をします。

   面談の日時を調整してください(青色申告会は同席致しません)

   ※紹介・初回相談後の顧問契約等については、税理士と個別にご相談願います。

shido_tsuruchan_07

東京地方税理士会鶴見支部より

皆様、こんにちは。東京地方税理士会鶴見支部です。

当支部は横浜市鶴見区に事務所のある約130人の税理士からなる
税理士会支部です。
税理士は税理士資格を取得した後、事務所所在地の税理士会に登録しなければ
税理士業を行うことができません。
たとえ無償であっても第三者の求めに応じて税務代理や税務書類の作成、
税務相談等を行うことは法律で禁止されています。
税理士には高い専門性と社会的使命が課せられています。

社会を発展させるために税金は必要不可欠なものですが、税金の制度は
複雑かつ難解な制度と一般には思われています。
私たち税理士は、公正中立な立場で皆様の税金に関する様々な問題を
解決する専門家です。
税金に関してお困りの方は、まずは税理士にご相談ください。

当支部では個別相談だけではなく、毎年11月の「税を考える週間」、
2月の「税理士記念日」、同じく2月の確定申告期に、無料相談会を
開催しています。是非、相談会もご利用ください。 cropped-IMG_2522